30代からでも婚活はできる『幸せになりたいあなたへ』

30代からでも婚活はできる『幸せになりたいあなたへ』

相談

高級品ばかりを着る

名が知れている高級品ばかりを着ていると、男性陣からお金がかかりそうな女性というレッテル貼られる可能性が高くなります。ですので、30代の女性が婚活を成功させる秘訣として、1万円前後で買えるブランド品を身に付けておくと良いでしょう。それならお高い女性と言われることもなく、尚且つ高級感を維持することも可能です。

男女

清潔感がない

婚活にでかける前にクローゼットに眠っている洋服をいったん手入れをしておくべきです。何故なら、シミやシワが付いていると30代なのにだらしない女性だと思われてしまいますし、家事ができない女性という印象を与えてしまう恐れがあるので、クリーニングに出しておくと良いでしょう。

ハート

ナチュラルさが鍵

30代になってまでつけまつげやカラコンを入れ、肩を出すようなスタイルをしていると、場合によっては引かれてしまう可能性があります。ですので、婚活に参加するなら服装やメイクをナチュラルに仕上げることで、男性陣から好評価をもらえるのです。

お得なのはどっち?

レンタル

婚活に着ていくだけで普段は着ないような服であれば、レンタルするという術もあります。この方法なら費用をかけることなく服をゲットすることができるので、お勧めされています。

購入する

婚活に着るドレスなどを購入する時は高額に思うかもしれませんが、次回参加する時やデートの時でも着ることができます。一張羅として持っておくのもいいかもしれませんよ。

広告募集中